Blog List – Alternate Layout – Load More

fravitaビタミンシャワーフィルターがメディアで特集

BrozGroup株式会社(代表:宮崎 彰伸、所在地:神奈川県横浜市)は新年の挨拶として、当社のfravitaビタミンシャワーフィルターが「K-Journal」と「トレトピマガジン」に特集されたことを発表。
これらのメディアでのフィーチャーにより、fravitaは多様なフレグランスを提供し、水質を改善して肌と髪に優しく、リラックスできるシャワー体験を提供します。新年に新鮮なスタートを切るのに最適な製品です。

韓国のスタートアップ支援を手掛けるBrozGroup株式会社(代表:宮崎 彰伸、所在地:神奈川県横浜市)が、新年のあいさつと共に、年末に弊社取扱い商品であるシャワーヘッドとシャワーホースの間に繋げる韓国発祥の新感覚バスグッズ「fravitaビタミンシャワーフィルター」が「K-Journal」と「トレトピマガジン」に特集されたことを発表いたします。

「K-Journal」は、月間550万から600万PVを誇るWebメディアであり、fravitaのページはこちらからご覧いただけます。
また「トレトピマガジン」も月間250万から300万PVを記録し、fravitaの詳細はこちらからご覧いただけます。

fravitaは、水質を改善し、肌と髪への優しさを追求するだけでなく、フレグランスの選択肢を提供し、日々のシャワーをリラックスできる体験へと変えることができ、まさに新年のリフレッシュに最適です!

私たちの製品が、これらの影響力のあるメディアによって特集されたことで、より広いオーディエンスの方にリーチし、毎日のシャワーを豊かな体験に変えることができると確信しています。

製品の詳細やメディア掲載情報は、fravitaの公式ウェブサイトをご覧ください。

年末年始休業のお知らせ

お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具

■年末年始休業期間

2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

※2024年1月5日(金)から通常通りの営業となります。